金玉の呼称 エロさTier表(最新版)

※ここに貼られているTier表は2017年10月現在のものです!

 

Tier0 ミルクタンク

Tier1 精子工場 タマタマ 

Tier2 キンタマ ザーメンタンク

Tier3 金玉 タマ 赤ちゃん部屋

Tier4 精巣 保育所

Tier5 睾丸 

 

 

 

 上から順に解説してゆく。

Tier0

 Tier0には環境トップの最強呼称「ミルクタンク」のみランクイン。

 圧倒的なエロさで他を寄せ付けないこの呼称は、エロ漫画やCG集に留まらず最近はオナサポ音声にまで活躍の場を広げている。今後も相当なぶっ壊れ呼称が現れない限りミルクタンク一強の状況は変わらないだろう。

 

Tier1

 Tier1には「精子工場」と「タマタマ」が入った。

 以前からT1を定位置としている「精子工場」はともかく、眼を見張るのは「タマタマ」のT3→T1への大出世。これはオナサポ音声において、耳元で囁かれた時の異次元の高火力が評価されたと考えられる。

 

 

Tier2

 中堅にしては強いがトップクラスとまではいかない。プロ野球選手で言えば全盛期桧山、アカギで言えば浦部というこの層に位置するのは「キンタマ」と「ザーメンタンク」の二つ。

「ザーメンタンク」はTier0のミルクタンクとは修飾語が違うだけだが、恐らく使用頻度の少なさが評価を下げたのだろう。

 

Tier3

 Tier3に位置するのは「金玉」「タマ」「赤ちゃん部屋」の三つ。

 同じ「きんたま」という読みでもカタカナか漢字かでランクが変わってしまうところが金玉の呼称界の層の厚さ、厳しさを物語っている。

 また「赤ちゃん部屋」は、エロさこそ十分だがその呼び名が子宮の呼称と被っているため、総合的にこの位置に落ち着いた。

 

Tier4&Tier5

 Tier4には「精巣」「保育所」「玉」、Tier5には「睾丸」が入った。ここに位置している呼称は、余程の愛がないと運用は難しい。とはいえ、以前はTier2だった「精巣」や、赤ちゃん部屋と同じ理由で低評価となった「保育所」などはまだまだ伸び代があり、今後に期待だ。